見出し画像

Cの解説 / 11月マンスリーRD

先日アップした11月マンスリーRD(リーディング)。
今回は各選択肢にもちょっと補足解説しておきます♪

こちらの解説は全体メッセージの記事を
ご覧いただいている前提で書いていきます。

それではSTART☆


安定することが良いわけじゃない

Cの選択肢を選ばれた方は
今とても安定し満足している状態
または変化のない時期かもしれません。

画像1

左側のカードに出ている数字《6》は
宇宙の原則では《維持》を意味します。

何かを始めてやっと軌道に乗り
安定した状態を維持している時期。

だけどその”安定” は今のあなたが思う安定。
未来のあなたが求めているものは
もっと大きなものかもしれません。

A&Bの選択肢に出ていた《9》《3》の数字が
カードの右側にあったのとは逆に
Cに出た《6》の数字はカードの左側にあります。
過去を意味する方です。

今の安定は過去の自分がつくったもの。
過去に執着しているのかもしれません。

描かれている《剣》は使い方次第で
険しい道を切り開くための道具にもなりますが
人を傷つける武器にもなります。

安定は時に足枷になり
先へ進むエネルギーを奪うこともあります。

あなたはもっと遠くへ行けるはず。

《コウモリ》のように一度ひっくり返って
世界を違う目で見てみると
新たな未来が見えてくるかもしれません。

画像2

----------------------
10月〜12月は来年に向けての準備期間。
刺激的で素敵な11月を楽しんでくださいね♪

みんなで『よっしゃ、やるかぃ!』と
しっかり地に足つけて自分自身を整えた状態で
2020年を迎えられるといいな…と
ワクワクしている私です。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


Instagramに11月5日蠍座新月RDもアップしていますので
そちらも併せてチェックしてみてくださいね♪

yuuki_earth

ご覧いただきありがとうございます☆みんなで一緒に《優しく美しい循環》を拡げていけると嬉しいです。