見出し画像

《❇︎レモン❇︎》上半期8択 / 6ヶ月分リーディング

2022年上半期リーディング8択
《レモン》を選んでくださった方への
ひと月につき3枚カードを引いた
リーディング結果です。

こちらの結果を見る前に
必ずメインの記事をご確認ください♪

リンク

それではレモンさんの上半期のテーマと
1月〜6月のメッセージ
START☆


上半期テーマ

レモンさんの上半期テーマはズバリ

【変化】

価値観や環境、人間関係において様々な変化が訪れて、少し戸惑い立ち止まりたくなる時があるかもしれません。1月から自発的に動いていれば少し楽にスムーズに進むことができそうです。

1月〜6月まで、それぞれ3枚ずつカードを引いてメッセージを受け取っています。レモンさんの転期は4月。それでは一ヶ月ずつ見ていきましょう♪

1月

一気に何かが変わります。"変わる" というよりは "変える" と言った方が良いかもしれません。古くなった価値観やすでに違和感を感じているけれど手放せていないものは、2021年に思い切って置いていきましょう。この半年間は理想の未来へ向けて一気に駆け抜ける時かもしれません。そのスタートダッシュの1月は、あなたの魅力を一切隠さずに、愛を伝える時は惜しみなく、何事にも手加減なしに思いっきり全力で。

2月

運命が加速しています。『どんな自分でいたいのか』意思の確認をする時。まだ残っている古い価値観に執着していても、いつかは強制終了がかかります。今のうちに自ら脱ぎ去っておくとスムーズに進むので、自分の本心に嘘をつかないでください。ワクワクする方へ、好奇心の向く方へ、選択の基準はそれだけでOKです。ノートなどに今の気持ちや目標・理想を思いつく限り細かく書いておくと、いつか読み返した時にハッとすることがあるかもしれません。

3月

人間関係が変わる時。それはあなたの居るべき場所が変わった証拠です。たとえ辛い状況からの決別だったとしても、自然に消滅した関係だったとしても、誰も悪くはありません。『波長』が合わない人とは一緒にいられなくなる。ただそれだけのことです。高望みだと思っていたことが叶うかもしれませんが、そこで焦ったり恐れて自分に制限をかけないこと。全てをありがたく受け取ってください。

女神さまのカードが1月と3月に【太陽】というカードを出してくれています。ただ美しく輝いていてください。今は振り返って影を見なくても大丈夫。

4月-❇︎-

【37】DEATH AND MAGIC
【64】スズメバチ
【55】Taming the Wind

画像1

上半期の【転期】です。

何かを失った感覚があるかもしれません。けれどそれは別の何かが始まるためのサイクルの一部。もしかすると1月〜2月に捨て切れなかったものへの強制終了がかかる時かもしれません。次のステージに大きく進むためには環境や人間関係の変化は必要です。陰陽・表裏は必ず一対。人生の中で感じる心の痛みや苦しみも、喜びを感じるために必要な感覚です。

『運命に抗うことなかれ』

ブレることなく常に "今" を意識して、しっかりと地に足をつけ、心を安定した状態に保っていてください。宇宙さんはあなたを幸せな方向へしか導いてくれません。大丈夫、身を任せてください。

5月

急に心が自由になり、最初は戸惑うかもしれません。思い込みのブロックが戻ってくる時もあるでしょう。せっかく乗り越えた苦しみや手放したものを、振り返って取り戻したくなるかもしれません。新しい環境は慣れるまでに時間がかかります。"自由" も同じです。ケージの中で人間に育てられた動物が急に野に放たれてもどうしていいのかわからないのと同じです。そんな時は一つ先の未来に視点を移し『自分はどうしたいのか』に集中すること。そのうち霧が晴れ、道は自然に見えてきます。

6月

家族や仲間、あなたを見守ってくれている人を大切にしてください。この上半期、あなたはきっと自分と向き合う時間をたくさん取り、ひとつサイクルを乗り越えたと思います。その時は自分のことでいっぱいいっぱいになっていたかもしれませんが、見回せばたくさんの人が静かにあなたを支えてくれていました。6月は感謝の月にしてください。そしてがんばった自分へも感謝をして、下半期に向けてセルフケアもしっかりと。

あとがき

リーディング結果はいかがでしたか♪
ピンとくる内容や心に残った言葉は
きっと人それぞれだったと思います。

それは宇宙さんからあなたへ
特に伝えたいメッセージ。

2022年のはじめの半年間
ちょっと意識してみてくださいね。

今回は重要な【転期の月】だけ
画像を添付しています。

その他のカードの結果で
『ここの絵柄が見たい!気になる!』
という場合は遠慮なく
Instagram / @yuuki_2911_earthのDMより
ご連絡ください。

個別に撮影して送らせていただきます☆

ここのお問い合わせが多いな…という場合は
Instagramの投稿かnoteの記事で
ピックアップするかもしれません。

そして何かのタイミングで
各選択肢のまとめや
追加の記事を書くこともあるかも…

その時はまた
楽しんでいただけると嬉しいです♪

皆さまにとって2022年の始まりが
ウキウキワクワク素敵な時間になりますように。

未来をつくるのは自分自身です。

そしてあなたが担っているのは
宇宙にとって必要なポジションです。

宇宙さんからのメッセージを受け取り
一緒に優しく美しい循環を
地球中に拡げていきましょう♪

yuuki_2911_earth

ご覧いただきありがとうございます☆みんなで一緒に《優しく美しい循環》を拡げていけると嬉しいです。