見出し画像

《❇︎赤い実❇︎》上半期8択 / 6ヶ月分リーディング

2022年上半期リーディング8択
《赤い実》を選んでくださった方への
ひと月につき3枚カードを引いた
リーディング結果です。

こちらの結果を見る前に
必ずメインの記事をご確認ください♪

リンク

それでは赤い実さんの上半期のテーマと
1月〜6月のメッセージ
START☆


上半期テーマ

赤い実さんの上半期は

【自分としっかり向き合うこと】

に集中する出来事が多いようです。

他の選択肢とは違って、常に自分自身の在り方をフラットに保つことが大切になりそう。上半期はメンタル的にハードな時期になりそうですが、真正面からぶつかってしっかり整えた人ほど、下半期に大きく飛び立つような流れになっています。

ではでは、赤い実さんの1月〜6月を順に見ていきましょう!

1月

新しい一年の始まりに、まずは自信を持って挑んでください。気持ちの『設定』が大切な一ヶ月です。あなたの理想は必ずカタチになります。うまくいかない時には一旦静かに周囲を見回し、素直に協力を求めることも大切です。頑なに自分の意見を貫くのではなく、たくさんの情報を軽やかに受け止めてください。どんな道を歩いてもそこへ辿り着きます。『だって私だもん』。←これくらいの自信で♪

2月

納得がいかないことや気掛かりなことがあっても、良し悪しの判断はしない方がよさそうです。それもまた必要な出来事と捉えて平穏な心の状態を保っていてください。1月に引き続き、【周囲との調和】が大切な時期。ただ、分かち合うことはあっても決して依存しないように注意です。自分自身を認めている人は、優しさや平和の奥にとても強い心を持っています。

3月

全ての人に認められるという幻想を捨てる時期。みんなそれぞれに違う考え方や価値観を持っています。他者の感覚に合わせるのではなく自分がどうしたいかを最優先にしてください。結果を出すための良いタイミングが必ずやってきます。そのサインをしっかり受け取って『プロセスを楽しむ』ことに集中してください☆1月〜2月にかけて自分自身を整えた人ほど、流れるままに生きていく術も身についているはずです。

4月

さぁ、そろそろ新しい旅の準備です。準備をする時は細かな部分にも配慮してしっかりと計画を立ててください。ただ『固定観念』や『こだわり』は過去の自分を大いに引きずっているので、一旦捨てておきましょう。必要ならまた取り戻せばいいだけです。年始から協力関係にある方への気配りも忘れずに。

5月

5月は少々ハードな一ヶ月になりそうですが、それは全て必要な経験だと思ってください。4月に捨てたはずの固定観念がまだ残っているのかもしれません。進もうとしている道はまだ見ぬ未知の世界。可能な限り軽やかな状態になっておくと、ふとしたところに落ちている宝物をすぐに拾えます。『今までの自分』の思い込みは手放してください。

6月-❇︎-

【1】ADAPTABILITY
【33】ウマ
【26】The Hummingbird

画像1

赤い実さん上半期の【転期】です。

自由になったあなたの本当の旅が始まります。ここでは『旅・冒険』という意味のカードが2枚出ています。この半年間の【修行】を終えて新しい自分と出会えたあなたは、下半期に向けて軽やかに飛び立とうとしています。自分の全てを受け入れて認めた人の強さを自ら感じて楽しんでください。振り返らなくて大丈夫。あなたの向かう道にはこれからたくさんの宝物が待っています。

あとがき

リーディング結果はいかがでしたか♪
ピンとくる内容や心に残った言葉は
きっと人それぞれだったと思います。

それは宇宙さんからあなたへ
特に伝えたいメッセージ。

2022年のはじめの半年間
ちょっと意識してみてくださいね。

今回は重要な【転期の月】だけ
画像を添付しています。

その他のカードの結果で
『ここの絵柄が見たい!気になる!』
という場合は遠慮なく
Instagram / @yuuki_2911_earthのDMより
ご連絡ください。

個別に撮影して送らせていただきます☆

ここのお問い合わせが多いな…という場合は
Instagramの投稿かnoteの記事で
ピックアップするかもしれません。

そして何かのタイミングで
各選択肢のまとめや
追加の記事を書くこともあるかも…

その時はまた
楽しんでいただけると嬉しいです♪

皆さまにとって2022年の始まりが
ウキウキワクワク素敵な時間になりますように。

未来をつくるのは自分自身です。

そしてあなたが担っているのは
宇宙にとって必要なポジションです。

宇宙さんからのメッセージを受け取り
一緒に優しく美しい循環を
地球中に拡げていきましょう♪

yuuki_2911_earth

ご覧いただきありがとうございます☆みんなで一緒に《優しく美しい循環》を拡げていけると嬉しいです。