見出し画像

《❇︎はっぱ❇︎》上半期8択 / 6ヶ月分リーディング

2022年上半期リーディング8択
《はっぱ》を選んでくださった方への
リーディング結果です。

こちらの結果を見る前に
必ずメインの記事をご確認ください♪

リンク

それでははっぱさんの上半期のテーマと
1月〜6月のメッセージ
START☆


上半期テーマ

はっぱさんの上半期テーマはズバリ

【愛と感謝】

1月と2月は自分自身を整える時期。3月からは他者との関わりの中から学ぶことがたくさんありそうです。はっぱさんへのメッセージには具体的な単語が降りてくることが多かったので、あえてそのまま書いています。関係ないと思う部分は流して読むか、違う視点から捉えてみてください。

1月〜6月まで、それぞれ3枚ずつカードを引いてメッセージを受け取っています。はっぱさんの転期は5月〜6月の切り替わり。それでは一ヶ月ずつ見ていきましょう♪

1月

失ったものが復活したり、辛かった心が復活していくというメッセージが出ています。その経験はひとつ先のステージへ進むための大切なプロセスだった…ということを、この1月に知ることになるかもしれません。『私って運がいい』とか『何かに導かれているんだ』と実感することも起こりそうです。あなた自身が神秘的な存在だということを疑わないでください。

2月

何か新しいものが生まれる時。はっぱさんの中には妊娠や出産をされる方もいらっしゃるのかもしれません。または素晴らしい閃きがあったり、ずっとモヤモヤしていた何かに答えが出たり。そんな状況でも気を付けたいのは『基礎を大切にすること』。何事も『始まり』が一番エネルギーを使います。フワフワとした足取りではこの先の勢いに耐えらえれません。心と身体をしっかり整えて、次のタイミングを静かに待っていてください。

3月

人を愛し、自分を愛し、人生を愛する時。目の前に道しるべが見えた時は、そっとそこへ足を踏み入れてください。どうしても前に進めない時や自信が出ない時は『何がブロックになっているのか』『何に執着しているのか』をじっくり考えてみてください。その戸惑いもまた人生の楽しみであり、思い切って飛び込んだ先に見える景色も格別です。3月は『有るもの』だけに目を向けてください。欠乏感は一旦封印です。愛情関係で何らかの進展がある方もいらっしゃるかもしれません。

4月

協調性を意識する時。人間関係や環境に、フレキシブルに対応を。自分を大切にすることはもちろん大前提ですが、他者のことも同じくらい大切に想ってください。相手の目線に立ってみると、思わぬ発見があったりします。お互いが少しずつ譲り合い協力することで大きな何かを成し遂げることができそうです。

5月

愛で何かを学ぶ時。幸運期です。心を開いて受け取る準備をしておいてください。『ありがとう』や『大好き』という気持ちは人・物に関わらず何に対しても隠さずに表現すると、同じだけのエネルギーがあなたにも与えられます。ジタバタ動かずに余裕を持って大丈夫。あなたは宇宙からの大きな愛で守られています。心が揺さぶられそうになったらそっと目を閉じて、自分の心臓の音を聞くように、ゆっくり深呼吸を。

6月-❇︎-

【29】INDEPENDENCE
【19】イヌ
【27】The Hunter

画像1

はっぱさん上半期の【転期】です。

イヌのカードは5月6月連続で出ていました。『愛するものに忠実に』という意味のカードですが、5月はどちらかというと『他者と寄り添う』という感覚なのに対し、6月は『自立』のカードも一緒に出ています。愛と優しさの中でしっかり育んだあなたの中の強さが、次のステージに進むために土の上に芽吹く時。他者から与えてもらった自信と協力があなたの背中を押してくれます。愛を知り、優しさを秘めて強くなったあなたは、これから自分の道を確実に歩んでいけるはずです。どんなにお世話になったとしても、どんなに感謝しているとしても、人間関係は対等に協力関係を保つことを心掛けてください。

あとがき

リーディング結果はいかがでしたか♪
ピンとくる内容や心に残った言葉は
きっと人それぞれだったと思います。

それは宇宙さんからあなたへ
特に伝えたいメッセージ。

2022年のはじめの半年間
ちょっと意識してみてくださいね。

今回は重要な【転期の月】だけ
画像を添付しています。

その他のカードの結果で
『ここの絵柄が見たい!気になる!』
という場合は遠慮なく
Instagram / @yuuki_2911_earthのDMより
ご連絡ください。

個別に撮影して送らせていただきます☆

ここのお問い合わせが多いな…という場合は
Instagramの投稿かnoteの記事で
ピックアップするかもしれません。

そして何かのタイミングで
各選択肢のまとめや
追加の記事を書くこともあるかも…

その時はまた
楽しんでいただけると嬉しいです♪

皆さまにとって2022年の始まりが
ウキウキワクワク素敵な時間になりますように。

未来をつくるのは自分自身です。

そしてあなたが担っているのは
宇宙にとって必要なポジションです。

宇宙さんからのメッセージを受け取り
一緒に優しく美しい循環を
地球中に拡げていきましょう♪

yuuki_2911_earth

ご覧いただきありがとうございます☆みんなで一緒に《優しく美しい循環》を拡げていけると嬉しいです。