見出し画像

《❇︎むぎ❇︎》上半期8択 / 6ヶ月分リーディング

2022年上半期リーディング8択
《むぎ》を選んでくださった方への
ひと月につき3枚カードを引いた
リーディング結果です。

こちらの結果を見る前に
必ずメインの記事をご確認ください♪

リンク

それではむぎさんの上半期のテーマと
1月〜6月のメッセージ
START☆


上半期テーマ

むぎさんの上半期テーマは
【調和】。

1月から早速【転期】がやってきます。しかし大きな何かが起こるというよりも【調和】のメッセージが強く出ているため、あえてここを転期に選びました。1月の結果を常に心掛けていると全てがスムーズに進むようです。

1月-❇︎-

【48】Co-CREATION
【12】カナリア
【45】The Seer

画像1

むぎさん上半期の【転期】です。むぎさんに関しては【ポイントになる月】と言った方が良いかもしれません。

1月は目に見えるものばかりではなく、その裏にある本質を大切にしてください。その感覚が合う人たちと共に何かを創造していくことになるかもしれません。上半期の大きなキーワードは『調和』。他者との関わり方で結果が変わってきます。どんなハーモニーを奏でたいのかを明確に表現していくことが大切です。

2月

思いがけない出来事が起こるかもしれません。それは人生においての少し辛めのスパイスだと思ってください。全てには意味があります。そのスパイスがあるからこそ、美味しくなるものもあるのです。それと同じように『自分の短所』だと思っていたことから何か重要なヒントを見つけるというメッセージも出ています。まずはゆっくり深呼吸しましょう。決して焦らないこと。

3月

見つけた光を頼りに新しい自分の道を切り拓いていく時期。過去の自分ならやらないと思うことも、心が動いたなら積極的にチャレンジしてみてください。他者と比べて優劣をつけたり誰かに依存してしまうとせっかくの光がどんどん弱くなっていきます。過去への執着にも注意してください。

4月

たくさんの可能性が目の前に現れますが、一度落ち着いて考え、その中のひとつを丁寧に選んでください。自分自身としっかり話し合うことが大切です。心の平和を保つ時。あなたは何にでもなれます。どんな形で叶うのかはあなたの心が知っているはずです。

5月

4月に引き続き、穏やかな生活を心掛ける時。『心の平和』をそのまま維持してください。周囲の揉め事には絶対に首を突っ込まないこと。愚痴や悪口にも参戦しないこと。とにかくあなたは広い視野で全てを見守っておいてください。気付いたことがあったら身近なところから始めてみると良いでしょう♪

6月

失ったものが復活する時。実は失ったと思っていただけで、自分から距離を置いていただけなのかもしれません。どちらにしても目の前にある真実をひとつひとつ受け止めていくと、時間がとても穏やかに流れ始めます。落ち着いた時にやって来るサインには身を委ねて大丈夫です。

あとがき

リーディング結果はいかがでしたか♪
ピンとくる内容や心に残った言葉は
きっと人それぞれだったと思います。

それは宇宙さんからあなたへ
特に伝えたいメッセージ。

2022年のはじめの半年間
ちょっと意識してみてくださいね。

今回は重要な【転期の月】だけ
画像を添付しています。

その他のカードの結果で
『ここの絵柄が見たい!気になる!』
という場合は遠慮なく
Instagram / @yuuki_2911_earthのDMより
ご連絡ください。

個別に撮影して送らせていただきます☆

ここのお問い合わせが多いな…という場合は
Instagramの投稿かnoteの記事で
ピックアップするかもしれません。

そして何かのタイミングで
各選択肢のまとめや
追加の記事を書くこともあるかも…

その時はまた
楽しんでいただけると嬉しいです♪

皆さまにとって2022年の始まりが
ウキウキワクワク素敵な時間になりますように。

未来をつくるのは自分自身です。

そしてあなたが担っているのは
宇宙にとって必要なポジションです。

宇宙さんからのメッセージを受け取り
一緒に優しく美しい循環を
地球中に拡げていきましょう♪

yuuki_2911_earth

ご覧いただきありがとうございます☆みんなで一緒に《優しく美しい循環》を拡げていけると嬉しいです。