見出し画像

《❇︎夜景❇︎》上半期8択 / 6ヶ月分リーディング

2022年上半期リーディング8択
《夜景》を選んでくださった方への
ひと月につき3枚カードを引いた
リーディング結果です。

こちらの結果を見る前に
必ずメインの記事をご確認ください♪

リンク

それでは夜景さんの上半期のテーマと
1月〜6月のメッセージ
START☆


上半期テーマ

夜景さんの上半期テーマは
【幸せのカタチが変化する】。

勢いに乗ってノリノリに始まる2022年。少し自分を演じてでも、軌道修正していく数ヶ月の間に『幸せのカタチ』がだんだんと変化してきます。子供から大人に変わる思春期のように、いろいろな経験を経て、穏やかに下半期を迎えることになりそうです。

それでは各月のリーディング結果を見ていきましょう♪

1月

思いっきり明るく楽しく。楽観的すぎるくらいでちょうど良い1月♪笑顔が絶えない一ヶ月になりそうです。何事にもフレキシブルに対応することが心の平和を保つ鍵。他者へのモヤモヤが発生しそうな時でも『この人はこういう人なんだな♪』とサラッと流して、決して影響を受けないようにしてください。良い意味で『能天気を演じる』ことを楽しんで♪

2月

1月にスタートダッシュをした分、周囲の環境が少し変わっているかもしれません。趣味や嗜好が変わっていたり、モヤモヤする関係が自然消滅していたり。そこで失ったものへの執着は禁物です。過去の環境から学んだことを大切にしながら、これから得る経験へのワクワクを持って次のステージに進んでください。目の前に光が差す扉が開いているイメージで。

3月

馴染んだ場所から離れて変化を受け入れる時期。努力が実を結び、新しい何かが始まっていくようです。『今の私なら何でもできる』という感覚が自然と湧いてくるかもしれません。そこで現実的なことをあれこれ考えて『そんなはずないか(笑)』なんて方向に戻ってはもったいない。心が軽やかになっているせっかくの流れです。乗っていきましょう♪

4月

引き続き流れに乗っています。しかし、やはりここで『本当にこれでいいのか…』という感覚が強く戻ってくるようです。自分の短所を無理に探してみたり、うまくいかないことを他者のせいにしたくなるかもしれません。そんな時はすこし視点を変えてみてください。身体を整えて、一度しっかりとグラウンディングを。もっと自由になって大丈夫です。

5月-❇︎-

【42】INEXPERIENCE
【45】オウム
【13】The Crow

画像1

夜景さん上半期の【転期】です。

4月にやってきた迷いが一段と強くなるかもしれません。ここでの過ごし方が重要になってきます。うっかり心にもないことを口走ってしまったり、リスクを負うような衝動的な行動に注意してください。自分に対する言葉や態度も気をつけること。流れに乗っていた分、今立ち止まることが怖くなるかもしれません。しかし、これもひとつの通過点です。自分に嘘をつかず、前を向いていれば足を止めても大丈夫です。

6月

受け取ることが多い一ヶ月になりそうです。悩める自分を救ってくれる人が現れるかもしれません。愛情関係で進展がある方もいらっしゃるかも。常に心を平和に保っておいてください。未来への希望を心の中で目一杯楽しみながら描いていると、何かのサインで突破口が見えてくるはず。1月の勢いとはまた違った、穏やかで幸せな笑顔が、自然と出てくるようになるみたいです♪

あとがき

リーディング結果はいかがでしたか♪
ピンとくる内容や心に残った言葉は
きっと人それぞれだったと思います。

それは宇宙さんからあなたへ
特に伝えたいメッセージ。

2022年のはじめの半年間
ちょっと意識してみてくださいね。

今回は重要な【転期の月】だけ
画像を添付しています。

その他のカードの結果で
『ここの絵柄が見たい!気になる!』
という場合は遠慮なく
Instagram / @yuuki_2911_earthのDMより
ご連絡ください。

個別に撮影して送らせていただきます☆

ここのお問い合わせが多いな…という場合は
Instagramの投稿かnoteの記事で
ピックアップするかもしれません。

そして何かのタイミングで
各選択肢のまとめや
追加の記事を書くこともあるかも…

その時はまた
楽しんでいただけると嬉しいです♪

皆さまにとって2022年の始まりが
ウキウキワクワク素敵な時間になりますように。

未来をつくるのは自分自身です。

そしてあなたが担っているのは
宇宙にとって必要なポジションです。

宇宙さんからのメッセージを受け取り
一緒に優しく美しい循環を
地球中に拡げていきましょう♪

yuuki_2911_earth

ご覧いただきありがとうございます☆みんなで一緒に《優しく美しい循環》を拡げていけると嬉しいです。