見出し画像

Bの解説 / 11月マンスリーRD

先日アップした11月マンスリーRD(リーディング)。
今回は各選択肢にもちょっと補足解説しておきます♪

こちらの解説は全体メッセージの記事を
ご覧いただいている前提で書いていきます。

それではSTART☆


簡単ではない創造

Bの選択肢を選ばれた方は
何かを新しく始めようとしている方か
またはうまくいかないことに苦しんでいる方
かもしれません。

画像1

左側のカードに出ている数字《3》は
宇宙の原則では《創造》を意味します。

何もないところから生み出す過程は
とてもエネルギーを使います。

車輪も回し始めが一番パワーが必要で
一度回り始めると一気に軽くなるものです。

Aの選択肢には《ハチ》が出ていましたが
Bの選択肢に出たのは《スズメバチ》。

チクリと刺す危険な針も
時には必要な時期があるというメッセージです。

あなたがここを《乗り越える》ことに
とても意味がある
のです。

《3》の数字はカードの右側にあります。
未来に向かって進む方です。

そしてそのカードに描かれているのは
まっすぐ鋭い《矢》。

苦しい時は目の前のことに注目しがちです。

その先に見えるもの
見たい未来に目を向けて
的を定めたらそこだけを見ていてください。

今の辛さや過酷さにも必ず意味がある。
未来の自分がそれを教えてくれるはずです。

画像2

----------------------
10月〜12月は来年に向けての準備期間。
刺激的で素敵な11月を楽しんでくださいね♪

みんなで『よっしゃ、やるかぃ!』と
しっかり地に足つけて自分自身を整えた状態で
2020年を迎えられるといいな…と
ワクワクしている私です。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


Instagramに11月5日蠍座新月RDもアップしていますので
そちらも併せてチェックしてみてくださいね♪

yuuki_earth

ご覧いただきありがとうございます☆みんなで一緒に《優しく美しい循環》を拡げていけると嬉しいです。