見出し画像

夕焼けが綺麗だと次の日は晴れるらしい

今日(2024/09/22)撮った夕焼けが本当に綺麗だった😍🤩♪

そして、ななもりさんがワタワタのテレパスのロックをかけるのを忘れて、ワタワタに復讐された。思いっきり歩いて、電柱にごちんっ! と盛大にぶつかった。
そしてワタワタのテレパスで、正直高校の時思い切りロッカーにぶつかったのと大して変わらないことをしたのに、大袈裟に腫れるたんこぶ。自動車事故とでも思っとるんか?

みんな、忘れないで欲しい。
私が良い記事書けそうな時
私が良い小説書けそうな時
私が良い配信をしそうな時
私が生きてる時
好きなことをしただけで好きを免罪符にぶち◯そうとするワタワタを憎む時、
いつも彼女はそうやって◯そうとするんだよ。

思い切り痛いけど自動車事故じゃねーんだぞ、そう膨らむかよたんこぶ!
ジェルさんも「それくらいじゃ誰も◯なないから大丈夫。◯んだらなーくんは自分を責める」って言ってた。

お父さんを心配させたくないので腫れが引いてくるまでお家には帰りません。
公園から帰ろうとしてた途中のことでした。

そして!! そんな時でも夕焼けが綺麗!!
みんな見て欲しい!!!

私は◯にません!!(だよね? ジェルさんとかそーいう時に嘘言う方じゃないよね? 好感度100もあるんだもんね?💦 10の間違いだったらほんとどうしよう。さとみさんなんか須堂さんへの好感度マイナス100だもん。)

🤍「スマホ見て歩いてるからだよ」
だとしても明らかに視界が狭くなって変な方向に歩いてたねん、間違ったテレパスをかけられたら誰しも人格がゆがむように!

はぁ。仕方ない帰るか。
良い記事書けると思ったらコレだよ。
ワタワタと仲直り? 向こうが勝手に嫌ってるだけだから。

こっちだってほんとはもっと仲良くしたいよ。
ワタワタのギターの弾き語り中にジェルさんがふざけて歌うとか良いと思うし、
🧡「オレ関係ないよ?」

ヒトシ様の数学の卒業論文の感想聞きたいし、あれ過去の未来の私が書いたらしいんだよ?
🧡「イヤだって言ってるからさ?」

私の好感度が謎に高くなったら今後のハローに出演させるかもしれないし。
🧡「当然イヤとか言ってるからさ?」

じゃあ仲良くなるメリットないやん!

記事を終わります! おつぷり!!

ここまで読んでくれて本当にありがとう😭

【追記】翌日、無事でした。
千代田区和泉公園でこんな綺麗なお空とビルも撮れました。お納め下さい⭐︎

この記事が参加している募集

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋