見出し画像

超激辛!!世界一辛い村

こんにちは、裕貴です!

最近高い声で歌って友達に耳鳴りする!!と怒られてしまいました笑

それは置いといて…

今回紹介するのは、

世界一辛い村 平田村

です!

皆さん辛いものはお好きな方はどれくらいいらっしゃいますか?私は辛いもの大好きです!だいたい蒙古タンメンは週に2日は食べます笑

平田村は福島県石川町にあります。今回紹介するのは平田村の道の駅グルメです。

道の駅ひらたにある、グルメとはソフトクリームです!題名にもあったとおり、このソフトクリームは甘いだけでは無く、ハバネロパウダーを掛けたアイスクリームなのです!!!その名も… 

ハバネロアイスクリーム!!

めっちゃ辛そうですよね…?辛さには階級があり、初級・上級・地獄級とありますが、笑ってコラえて!という番組で、俳優の藤原竜也さんが悶絶する程の辛さなのです。

ここから先は

462字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?