見出し画像

自分だけの世界、マインクラフト

おはこんばんにちわ!裕貴です!

最近寒暖差が激しいですね…。皆さん体調にお気をつけくださいね!

さて、今回私が紹介するのは…

「マインクラフト」

と、よばれるゲームです。

よくYouTubeでYouTuberが実況していますよね。

皆さんゲームはお好きですか?私は大好きです!私、20歳ですがポケモン・マインクラフト・進撃の巨人・夜廻etc…とゲームをやりまくっています笑

全世界にマインクラフトをやっている方が大勢います。ちなみに私もマインクラフトをやっていまして、家がアジト化して居ます笑

ここから先は

1,283字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?