見出し画像

スペースをしたよ

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は元気?にニート生活を謳歌しています。

先ほどX(旧Twitter)でスペースという機能を使ったところ、

小学生の頃にとびだせどうぶつの森の実況動画を投稿されていた動画投稿者の方が入ってくださって、
暫くおしゃべりしていました。

まさかそんな方とお話できるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。

また機会があればお話したいですね。

と今日も特にやることがなく、ベッドに横たわると日付が変わりました。

日曜日はお出かけなので、それまでは家でゴロゴロしたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?