見出し画像

再スタート

こんばんは。

もう3月の10日ですね。

時間が経つのはあっという間で自分でもびっくりしています。

なんと、今日から一人暮らしを再開しようと思います。

実家では何も言わなくてもご飯がでてきたり、洗濯物が洗われたりしたわけですが、一人暮らしでは全部自分でやらないといけない。

4月からは学校も始まるので、それに備えて、今のうちから一人暮らしの環境に慣れていこうと思います。

少し早いかもしれませんが、お風呂の準備とご飯の準備をしようと思います。

明日からは朝起きたら散歩に行こうかなと考えてます。

さあ、がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?