見出し画像

ドット絵を描きました - Gallery_1365

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。今回はドット絵を描きましたのでご紹介します。


今回はスマホを描いた

 今回はスマホを描きました。最新のスマホというよりかは、数年前のスマホというイメージです。dotpictというアプリで描きました。

スマホのドット絵 無断転載禁止

 アプリアイコンだけでなく、ウィジェットも描いてみました。想像で描いたので上手くないかもしれません。

 なぜ数年前のスマホにしたかと言うと、ドット絵ではその方が描きやすいかなと思ったためです。また、以前七年前の機種を使用していたこともあり、簡単に描けました。

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?