自分の未熟さ

こんばんは。最近、Twitterの間で
陽キャでパリピの「ぶんじろう」さんと
マーケティングの専門家である「黒猫屋」さんが
Tips商材の覇権を狙って競い合ってるみたいですね。
僕自身、現在精神的に追い詰められています。
ひとつの賭けでこれらのTipsを購入しようと検討していました。知人にもこの事を話した所
「今のゆうきくんの実力では買っても内容が理解出来ないと思うから辞めておきな。」と止められました。1冊2万円…今の僕の資金では高額です。
とても購入できる余裕はありません… 
それでも、周りの評判を見てみると
自分でも出来るかも…なんて考えてしまいます。
他にも何故、これらの商材を買おうとした理由として
①実力がない自分が悔しくて、周りに追いつきたい。
②陽キャラのパリピになりたかった。

①に関しては、僕の周りには
社長やフリーランス、ブロガー等の人がいます。彼等は、才能やカリスマ性を持っているのにも関わらず自分にはそれらの力がない…
その悔しさから一発逆転の賭けをしてみようと思いました。

②は上記でも話したぶんじろうさんだけでなく、
カッザーマ、ぴあすさん、S氏等人生を謳歌してエンジョイしてるパリピの陽キャラを見るととても羨ましく感じます。彼等は僕とは違い、
カッコよく、女の子にもモテて、お金も持っているまさにリア充の鏡です。
そんな彼等に強く憧れを抱いています。
軍資金を手に入れる為に購入しようと考えていました。

今の僕は、一日でも早く自立して
何とかしたいのですが、何も出来ないのがとても悔しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?