見出し画像

地元

俺の地元の特徴と言えばなんといってもコンビニの数だ。家の付近に10個くらいはコンビニがある。そんなにあっても、、、という感じだがかなり住みやすい街だ。

地元の友達はだいたい頭がいい。そして頭がぶっ飛んでるやつもいる。
中学まではみんなでワイワイやってずっと一緒にいたから特別感はなかったけど高校生になって、色んな人と関わるようになってから地元のやつらと会う度に何故か特別感がある。
あんまり気を使えるような性格ではないし、普段から馬鹿だけど、地元のやつらといるといい意味で落ち着ける。地元が1番とかそういうことではなくやっぱり落ち着ける環境があると言うのは良い事だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?