見出し画像

大切にしたい人たち

最近、NARUTOを1話から見てから人との繋がりについて深く考えるようになりました。
ナルトのように心は広くないですが自分のことを大切に思ってくれてる人を自分も大切にしたい。そう思いました。
世の中はgive&takeと僕の憧れの人が言っていました。(憧れの人はまた別の機会で紹介します)
なのでまずは自分が皆のことを大切にしなければならないと思いました。
関わってくれる皆には将来恩返しをします。
幼なじみや親友そしてバスケを通して出会った先輩の方々。僕の人生がこんなにも楽しいのは皆さんのおかげです。


つまりは謝謝ってことです🐼🙏🇨🇳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?