第2回ラジオ編集後記

「文字起こしいる?」

いやまじで、これ読んでる人いる?いないでしょ、いるの?

って思う。今回のやつとかめちゃくちゃ長いし。

もし文字起こしが必要なら「必要です!」って言って欲しい。

文字起こしが辛くてやる気が出ないなんて事だけは避けたい。

さてさて、今回は「田邊裕貴のお悩み相談」という題でしたが、普段から自分はあまり悩み事を持つタイプではなく、人に相談するという事も少ないです。

今回聴いていただいてお分かりになられたと思うのですが、相談するのが下手です。本当にゴトーさんが相談聞くの上手くて助かった。

実はこの第2回の収録は友人の自主映画の撮影終了後に録ったもので、二人共無駄に睡魔と格闘している。その為グダグダと長くなってしまって本当に申し訳ない。

とはいえ、これぐらいゆるくても問題ないのではないかとか。思っていたりもする。



今回は残念ながらこれ以上書くことも無いので、気が向いたら追記する事にして、これで編集後記という事にしたい。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?