更に有利な展開になってきた

スクリーンショット 2021-03-02 091545

現在9時半あたりです。昼から出掛けるので早めの相場観察です。

日経先物は3万円に到達するかどうかの攻防ですかね、ぎりぎりのところで抑えつけられてる状況のようにも見えます。

上の損益図にあるように本日の損切りラインでの損失額は-84000円程度となってます。この予想損失額はこれからどんどん減っていきますので、最悪損切りラインに到達してもダメージが少なくなってきます。

ま、現在位置よりまだ900円程上なのでまだまだ余裕(笑)たぶん今日明日で損切りにあうことはないでしょう。

今日は天気悪いですな~外は土砂降り、その中で出かけないといけないのが嫌だな~

では早速本日の結果やいかに!

月曜日の日経先物29610円→本日29895円

一部損切りして暴落対策 -6000円

一部損切りして暴落対策 -5000円

暴騰対策損切り -30000円

一部損切りして暴落対策 -5000円

本体含み益 +59000円

合計+13000円

昨日より減っとるがな(笑)ま、上昇するとボラが低下するので評価益は下がる傾向にあるのは仕方ないですな。

ではまた明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?