なんとか耐えている、そしてじわじわと有利な展開になってきた(^^)

朝から用事で出てたので今状況を把握してるとこです。

前場は30450円位まで上がったようですな、損切りラインからはなんとか耐えうる位置ではあったけど、そこから持ちこたえられず下落したようですな~現在は3万円を割るかどうかのところまで落ちてきております。

このあたりでうろうろしてくれると本当に助かる^^ここからじわじわセータが効きだすので勝ちが見えてきたかも♪

では現時点での結果やいかに!

先週金曜日の日経先物29780円→本日30040円

一部損切りして暴落対策 -6000円

一部損切りして暴落対策 -5000円

暴騰対策損切り -30000円

本体含み益 +37000円

合計-4000円

あれ?意外とマイナスになってる(^^;ボラが上がったみたい

損切りになってもかなり軽傷で済む予測になってきました。あとはどれだけ利益を出せるか、明日は休場なので更にポジションは有利になります。

では明日なんか書くことがあれば書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?