見出し画像

共創する

こんにちは。

UniverseDesigner西村侑花です。

★☆★☆★☆★☆★ ★☆★☆★☆★☆★


先日からまた新規で

リノベーションの打合せを始めたクライアント様がいます。


またまたありがたいことに

とっても素敵なご夫婦なのです。


ご主人さまはほとんどテレワークで

家にいらして

奥さまは普段は外でお仕事


いままでの一般的な生活スタイルから

大きく変わってきています。


お二人ともお料理が大好きなので

今回はキッチンを中心にしてのご依頼


間取りの大きな変更はないけれど

仕上げで今と違いを出して

素敵に住まいたいという要望。


明確な好きがあるので

漠然としたイメージではあるけどと伝えてくださる。


その方の醸し出すオーラと

イメージを伝える言葉で

されたいことってわかってくるんですよね。


言葉で出した内容を

必ずしもそれが絶対じゃないから

もっと素敵なものあったら提案してくださいとも言われる。


こんなふうに言われると

嬉しくなって、

どんどん考えちゃうじゃないですか( ´艸`)


これってとっても大事!

まさに共創の世界です♡


更に素敵に暮らしてほしいから

風水や奇遁も生かして

提案していくつもりです。


今日も素敵な一日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?