見出し画像

感謝出来ること

こんにちは。

西村侑花です。


お仕事をしていて

心が共鳴する瞬間があると

本当に幸せだなぁと思います。


クライアント様の想いをくみ取り

それを形にしていくこと。


それが私の仕事だけれど、

1人でできることって

限られているから


チームを組み

想いを共有してつくっていく。



この、想いを共有するのが

鬼大事で、

それが出来るか出来ないかで

出来上がりが全然違うものになります。



想いを共有できる仲間がいるか

その思いに対して信頼できる自分でいるか



その軸がしっかりあれば

たとえミスがあっても

それを仲間で助け合えるのですよね。



その軸があれば…

むしろお互いの大きな信頼に繋がることも

ありますものne。



これってどんな仕事でも

きっと同じ。



そして

いつも感謝できる相手がいるって思うと

じぶん自身のこころの安定に繋がりますよ。



どうぞ素敵な一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?