見出し画像

新しいはじまり。

少しの間だったけれど、濃くて楽しい時間を過ごし、お世話になった方と離れることになった。
付き合いは短いのに、空気感が合うというか…

私が企画したイベントで中々お客さんが集められなかった時にも(笑)当たり前のように人を呼んで一緒に来てくれた。
(本番は沢山の人が来てくださった)
大袈裟だと言われそうだけど、感動して今も覚えている。
人数よりももはやそのことが嬉しくて…
(タレントとしてもっと頑張らないといけないこと諸々は置いておいて)
こういう人たちに観てもらって…かつ喜んでもらえたらそれだけで幸せなのだ、と気づけた大きな経験だった。
ずっとあったかい記憶しかない。

これからもっともっと楽しく、彼女らしく幸せな生活が待ってるはず。
いや、待ってる…!

自分の気持ちと自分のことをまず大切に。自分を大切にするってなんだろう、と考えてみる。
そして周りの人にもおおらかに優しく…^^

みんな、きっと未来もとても明るい。
流れに逆らわず、自分を心から信じてあかるいほうにいってみる。



また、会おうね!
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?