見出し画像

漬け物と薬味おいしい

 世の中の多くの人がそうだろうと思うけど、美味しい食べ物のことが本当に大好きで、ずっとお腹いっぱいにならなければいいのに…と毎日思っている。

今更だけど、最近は納豆にたくあんを入れると凄まじいおいしさだと気づいてそこにわさびを足して茗荷と梅を入れてもはや何がなんだかわからないけど、とても美味しい。おいしいごはんはピカピカしてる!

グルメのドラマでとくにお気に入りで、何回観たかわからない「今夜すきやきだよ」と「お耳に合いましたら」を流しながら家事をしている。

「ぺえ」さんのご飯を食べるYouTubeも最近お気に入り。ぺえさんって人間剥き出しでなんだかホッとする…優しい人だというのもわかる。とてもすき。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?