ホタルイカの夜。

なんて透明感があって、綺麗なんだろう….!
想像していたよりずっと小柄で、ずっと華奢で、天使みたい。
思いがけなく、何年もずっと憧れていた方に会えてしまった。

綴る言葉が素敵で繊細。
写っている写真はいつまでも眺めてしまう。

仲良くなっていろんなお話をしてみたいような、憧れのまま少し遠くで見ていたいような方。(私はもう、とてつもなくとんでもなくコメディなので、近づいてはいけない気もする!笑)

ずっと心のどこかで憧れていたら、ふっと会えてしまって幸せな気持ちになった土曜日の夜。

テンション上がっててなんか変だったかな…好きって言わないほうが良かったかな!と片想いしてるみたいな気持ちになった(笑)

自然で、嘘がなくて、いろんな感情をしっかり感じていそうなのに、人間じゃないみたいに透き通ってた…

いるだけで映画みたいな人だった!
あんな方がいるのだなぁ…
素敵だな。

可愛く、美しい女性がとてもすきだけど(容姿に限らず)
それ以上に奥に人間がみえるような、ついつい想像してしまう人が好きだなぁ。
まだなにも知らないのだけど、透き通ってすてきな大人の女性。
役者の山本由貴さん。

漁に出たいぐらい大好きなホタルイカを食べながら、浸りましたとさ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?