コレクションが二重に表示される修正【Shopify】

コレクション一覧ページを見たときに、コレクションリストが二重に表示される修正依頼を受けました。

開発用ツールで問題が起きていたページは“collection-templete.liquid”でしたのでコード編集>Snippet>collection-templete.liquid

見た時に、重複した<div>があったのですがこちらの一つを消しても変化がありませんでした。

<div class="collectionList-row row EndlessScroll">という部分があり、こちらが怪しいなと思ってclassを削除したら二重表示が修正できました。


テーマは「Modular」 コレクションを作成したメニュー通りの順番に表示するカスタマイズを行なった後の再修正でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?