見出し画像

ゆる週報 2024/1/31(仕事編終わり)

今週のゆる週報。
2月から産休に入ることもあり、いったん1/31までの仕事納めのタイミングで更新。産休育休中のアウトプットについてはちょっと考え中です。

ゆる週報とは?こちら。



Q コンディションを絵文字で🙂

☺️
穏やかな気持ちで迎えた産休前のラスト勤務。
仕事で残っていた引き継ぎをしつつ、主にお世話になった方にお礼の挨拶とざつだんできる機会でした。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

今週もまたまた特になし、、

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

「限りある人生の使い方として20代のうちに新たなチャレンジをしてみたいと思ってます」
勤務最終日に伝えてもらった、後輩の退職報告。(退職日はもうちょっと先)年齢は年下であるものの業務の先輩としてかなりお世話になった彼の新たなチャレンジと決断にとても刺激をうけた。私だったら限りあるこの人生に何をしたいかな?と考えさせられた。産休育休中に考えたい。

Q 今週の自分にひと言🎤

いったん仕事納めおつかれさまでした!

Q 食べたいものは?🍽

焼肉!

Q 来週の作戦は?

出産モードに切り替えて落ち着いた生活をする&いろいろ今後のプランニングをする😊


もしサポートいただけるなら・・いただいたサポートは本やコーヒー代として次の創作のきっかけとして使わせていただきます😊