見出し画像

転売の裏視点

「お金はないけど見栄をはりたい」

この裏の気持ちを引き出し操れるビジネスって強いです。


中古ブランドの転売ってこの条件ぴったり当てはまっていて、

いやらしいですけど、私もこの市場のおかげでビジネスが継続できています。


どんなジャンルでも活用するべき視点。

ぜひあなたが扱っているジャンルでも考えてみてください。

そのジャンルで最上位のメーカーや一番高いものを把握だけはしておくべき。

そして、その最上位物に比べて機能があまり変わらないのに価格はリーズナブルなものや、廉価版を見つけたらすぐにフリマアプリなどを見て確認してみてください。

一番成功率が高いのは、最上位メーカーの”中古品”を狙うこと。


私がやっているのは中古ファッションブランド品の転売。

確実に高く売れるものを、安く仕入れられるという市場です。

それだけで十分稼げる条件揃い過ぎなのですが
密かに私が肝だと思っているのが「仕入れが安定している」という点。

その仕入れ方法ちょっとお見せします。
こちらのLINEでお友達になっていただければ、すぐに送ります!

↑こちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?