見出し画像

【バチェラー4】ep1〜3感想

ついに始まった!
新シリーズ!

雑に感想を書いていく。


■ep1

・プーケットきれい、南国行きたい
・女性陣みんな美人
・ハグ多いな
・登場シーンがハイライトの人は早々に落ちる
・コウさん常に頬っぺたがピンク
・ハーレム状態ですごく嬉しそう
・「え?こうこう?タイプじゃない〜」てなる人いないのかな?
・こうさんビジネスマンにしか見えない(仮面かぶりにみえる)
・さっしーの「かませローズ」は的確な例え
・こうさんは強かで計算高そう(本命は密かに温めてそう)


■ep2

・休井ちゃんかわいい
・2人追加の謎システムが謎すぎる
・加瀬さんほっそい
・木下さんプライド高そうだけど、それ以上にこうこうの方がプライド高そう
・ep3のインパクトが凄すぎて、ep1・2の内容忘れかけてる


■ep3

・まほちゃん可愛い(白い衣装がよりキュートさを引き立てて似合ってる)
・明るくて元気な子ってかわいい
・キスしたーーー
・青山さんおてんば娘って感じで面白い
・卵料理以外とむずそう
・真のあざとい人登場
・ジャグジーもおかしければ距離感もおかしい
・キスしたーーーーー(しかもすごい方)
・カーテン、シャーってなに?!
・お泊まりってなに?!
・水着でカクテルパーティってなに?!
・加瀬さんは残念(こうさんよりもっと包容力のある男性の方があう)
・小口さんは予想通り(最年長だもんな)
・こうこうただのチャラいひと
・色んな美人をつまみ食いして、バラを渡さないだけで、簡単にさようならできるシステムだから、星にぶつかったマリオ状態
・バチェラー4の世界にはぜい肉って言葉がなさそう(みんな引き締まってて身体がキレイ)
・こうこうは置いておいてラグジュアリーな女子旅が楽しそう
・ドレスアップして毎回雰囲気が変わって女性陣みんな魅力的きれい
・こうこうの本命は絶対藤原さん
・これから猛アタックが始まるが、本命なので安易にキスはしないと予想



陳腐な恋愛ドラマよりもよっぽど楽しい🌹
来週が楽しみっ




●2021/12/31追記

このあともエピソードごとに記事をまとめてアップしようと思ってた・・・けど。

あまりにバチェラーのこうこうさんが好きじゃなくて(誹謗中傷でも批判でもなく、タイプ的な意味合いの好みの問題なので、こればかりはどうしようもなく、、申し訳ないです)全く記事を書く気になれなかった。笑

でもしっかり最終回までリアルタイム視聴したし、2人はお似合いだと感じた!実際に結婚してほしいし、末永くお幸せに・・・!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?