見出し画像

MacBook Proが47%offで買えた

おはようございます!

いまだに興奮(*゚∀゚*)

マイPCを持っていなくて、スマホで文字入力をするのにキーボードが欲しくて、このセットを買って過ごしていました、、!

画像1

100円均一で買ったスマホスタンドとAmazonで買ったBluetooth接続で使えるキーボード!

なかなかよかったけど、こんなにも早くお別れすることになるなんて、、笑


このセットの代わりは代替品とは言えないくらい高スペック。


Amazonプライムデーで衝撃の47%offだったので、MacBook Pro買いました!!


画像2

ポイントも利用して最終的には7万円代(ほぼ10万円の値引き)


MacBookを安く買えたのと、初めてのマイPCすごく嬉しい。数時間で売り切れたみたいだから、買えてラッキーだった


早速明日には届くから、今から楽しみだ♪


Amazonプライムデー最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?