見出し画像

【試してみた】Oisixってどうなの?

こんばんは。

しょっちゅう広告に出てくるので、頼んでみました!

画像1

この5日間の献立セット
献立が決まってるのは楽ちんで嬉しい。それに30分で完成するらしい!


ネットで頼んでから1週間くらいで届きました!

画像2

大きい段ボールと小さめの段ボール2箱。

大きい方から開けてみる

画像3

中身はこんな感じ

画像4

なかなか品数多くてよき。


小さい方の段ボールは、

画像5

画像6

こっちは冷凍保存する食材。

届いた食材はどれも品質は良さそう!


早速5日間作ってみる!


★day1 メニュー

画像7

↓ 所要時間:54分

画像12

30分ではおわらなかった。。
日頃の料理でレモンを添えるなんてやらないので、これだけで料理上手になった気分。笑


どれも美味しかったし、普段と違うね!て夫にも好評だった(*^^*)



★day2 メニュー

画像8

↓所要時間:44分

画像13

これも美味しかった!
ガパオライスは意外にも、味付けが家にある調味料でできるので、これからもレパートリーに入れることにした!



★day3 メニュー

画像9

↓所要時間:50分

画像14

前日に間違えて赤パプリカを使い果たしてしまっていたことに気づいた。(最終日も赤パプリカ使うらしい)

それを補うかのように玉ねぎの量が多い…!美味しかったので、これもレパートリーに入れることにした!


じゃがいものバターしょうゆ焼きはいい感じの器がなくて2人分一緒に入れた。彩りと器は大事だなと実感!




★day4 メニュー

画像10

↓所要時間:30分

画像15

サラダは夫が作ってくれた!
じゃがいものきんぴらが簡単で美味しかった!!


★day5 メニュー

画像11

↓所要時間:40分

画像16

黒い。ハンバーグ焦がした。笑
豆腐サラダは、赤パプリカないし、もう豆腐もカットするのをめんどくなって、そのまま。笑



★5日間終わった感想

料理時間をはかったみたけど、30分では終わらない。冷蔵庫から野菜を取り出すところから料理だと思っているので、そこからカウントしたら、妥当な料理時間だと思う!(自分の要領が悪いとは思いたくない。笑)

あと、献立が決まっているので楽ちん!!!料理作るときに一番めんどくさいのが、献立を考えることだったので、本当にいいサービスだと思う。

食材も良いものをつかっているので、特別な調味料や手間ひまかけなくても美味しくなるので、これは完全に世の中の主婦(夫)の味方!!


しかし、入会はしない。笑



近くの八百屋さんでこれだけ野菜を買っても1,400円なのだ。

画像17


Oisixがもっと安ければ入会するのもありですね!

お得だし美味しかったしお試しはとてもおすすめです★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?