見出し画像

4/10 ゆる日記△

今日は休み。彼氏くんと地元で映画デート。

朝、なぜか余裕ぶちかましてバスを逃し、自転車で行こうとしたらチェーンが外れていて、結局次のバスを待つことになる。
30分弱遅れてきたのに大丈夫だよと言ってくれる彼氏くん。本当にごめんなさい。

映画を見る前に回転寿司に行く。
2人ともめちゃ食べた。ラーメンとか余計なサイドも頼んじゃう。それもまた一興。

その後映画を観に向かう。今日はハイキュー!
特典のイラストは主将2人でテンション爆上がり。しかも4DX!ボールになれるし、背中バンバン叩かれるし、草の香りがするし、とにかくすごかった。揺れながら号泣。

余韻に浸りつつスタバのメロンフラペを堪能。
マラサダと、彼氏くんはレアチーズケーキを食べて、映画の感想をお互い言い合う。
4DXは正解だった。

その後少し離れたカラオケに行き、2時間くらい歌う。クリーピーナッツ難しい。
ちょっと消化して油そばを食べる。食べ過ぎ。
調子乗って水餃子も半分こで食べる。
食べ過ぎ(2回目)

満腹かと思いきや、コンビニで有名パティシエさん方がコラボしているスイーツを買って、彼氏くん宅で食べる。別腹。
デリーモファンとしてはとても嬉しいコラボ。

一通り食べて、ゆっくりして、
私は帰路についた。夜はやっぱり少し寒い。

明日からはまた仕事だから、
早く寝て、ダイエットのために運動量増やしたいところ。頑張る。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?