見出し画像

4/9 ゆる日記△

寝る前なので手短に。

今日は遅番。めちゃ大雨でびしょびしょになりながら仕事へ。結構早めに出たけど遅延とか色々重なっていつもの時間になってしまった。早めに出てよかった。お弁当も持ってきててかなり自己肯定感上がって良き。本当はお弁当毎日持っていきたい、!

仕事は暇だった。後輩に締め作業を教えてわりと早い時間に退勤。一緒に電車に乗って帰る。

ご飯はシチュー。爆食期でご飯を少し多めに盛る。これだから痩せないのよ。
その後オムレツとキムチを食べつつ1杯だけお酒を飲む。

似合うかどうか定かではないバケハを編みつつ、ヲタ恋を観る。途中からハイキューも観る。
キムチ美味しすぎてもう一回つまみ直し、残りのお酒を飲み干し床につく。

明日はやっとハイキューの映画が観られるからとても楽しみ。寿司も楽しみ。
彼氏君とまったりするのも楽しみ。
楽しみづくしだ。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?