見出し画像

3/22 ゆる日記△

本日休暇。しばらくベッドの上で編み物を進める。バックがついに完成!
写真まだ撮っていないから今度お披露目します。

ゆるゆる起きて、朝昼兼用ごはんを食べる。
本日のブランチはパンとスープと、昨日もらってきたケーキ。
もうすぐケーキがいつも家にあるような生活が終わってしまうと思うとちょっと寂しい。

風がちょっと強いが、駅前の方に買い物をしにいく。
無印良品週間、神。
帰り際にスイートピーも買って満足。

どうしても白い花を選びがち

夜ご飯はパスタとカレー。
バイキングみたいで楽しかった。もちろんおいしかった。

今日の金曜ロードショーが魔女宅だったので、ダッシュでお風呂に入り、テレビ前で待機。
久しぶりに見ると感情の変化があって面白い。

珍しく父がちょっと遅くまで起きていた。
家族が4人揃うこと少なくなったもんね。いつもご飯作り置きしてくれてありがとう。助かってます。

彼氏くんとちょっと悩み相談しつつ編み物して床につく予定。
明日はお互い仕事だから早く寝る💤

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?