見出し画像

ゆる日記△ 4/3〜4

3日。休み。
久しぶりに彼氏君とのデートの日だった。
私の最寄りまで(1駅差だけど)来てもらって、そこの定食屋でお昼ご飯。
明太子食べ放題が復活していて二人とも大喜び。
本当に嬉しい!

その後彼氏君の地元に行って映画を観る。
この日は『変な家』を鑑賞。
めためたに怖かったし、松永が出ているのは知らなかった。あれだけご飯おかわりしたのにポップコーンは入っちゃうんだよなあ。

その後はふらふら上野の方まで行ってのんびり過ごす。夜ご飯は地元の方に戻りつつ串かつを食べる。久しぶりでこれまた美味しかった。
食べ盛りデー。

今月は休みほとんど合わせられたのでたくさん会えそう。嬉しい。

今日は開店ちょっと前から夜までっていう変わり種シフト。
新卒で入ってきた新人ちゃんが劇的に進化を遂げていてびっくりする。これからに期待。
その影響もあってか、バイトで入ってくれてた新卒ちゃんも進化している気がした。
そういうの大事だよね。

暇すぎて30分早めに上がって、帰宅。
父に雨穴さんを布教できて嬉しい。
編んでいた2個目のバッグも完成した。良。

明日は仕事が早く終わるから、水族館に行ってお花を買って帰る予定。うふふふ。

ちょっと時間がギリギリだからこれまで。
明日も朝早いのでしっかり寝る🌝



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?