見出し画像

3/26〜27 ゆる日記△

ついに日記をサボってしまいました。
しょうがない、呑んで帰ってきてバタンキューだったもので。『ゆる』日記なのでね。
今回は2日分まとめて日記に綴ります。何卒。

26日はお休み。朝から雨穴さんの動画流しつつ編み物。毛糸があまってバッグもう一個作ってます。まだ一個目も写真載っけてないですね。
あとでつけます。

昨日は朝から雨がすごくて、雨音と雨穴さんの声だけが部屋に響いていて、いっそうおどろおどろしい感じが出て良きでした。
お腹すいたので、一階に降りて一昨日の夕飯の残りを。お肉うまあでした。

そこからずっと編み物をしたり甘いもの食べたり充実したお休みを過ごす。
夕方頃に遅めのホワイトデーを渡して、その流れで中学時代の友達と焼肉に行った。
6人で食べ放題、飲み放題。最高であった。
最後頼みすぎて肉が苦しかったけど。

そのあとサイゼに行って甘いもの食べたり喋ったり、結局バスではなく話しながら歩いて帰った。
そこからバタンキューで仕事へ。

今日は早番。5時上がりのはずが30分ほど残業。
年度末で焼き菓子が飛ぶように売れていくのに、箱がなかったり、ない焼き菓子が出てきたりと発注の予測ミス多発。
明後日入りのものを頼むって予測難しいけどもうちょっと考えていかないとな、と思う。
売り逃し多いもんな…。

電車で寝過ごしたり自転車でゆるゆる帰ったりして8時前に帰宅。
仕事で悶々としていたことがあったけど、ご飯もりもり食べたらもう忘れてしまった。ご飯大事。
肉も美味しいけど魚も美味しいよね、鰹の刺身でした🐟

明日も早いし、今日より絶対忙しいし、明日は30分の残業どころじゃないと思うけど覚悟して頑張る。仕事は分散させたほうが早く済むぞ自分。人を頼れ。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?