見出し画像

同じところをグルグル回っている。

なんか今、昔のブログを読み返しているんだけど。
なんて後ろ向きな時間。
そして、何年経っても自分の根本が大して変わっていないことに気付く。

思うところは色々あるけど、延々とグダグダと止まらなくなるだろーね。

---------------------------------------------------

2015-05-03 クローン人間。

たぶんね、
私の事を理解してくれる人なんて、
私のクローンぐらいしか、いないよね。

きっと、
誰かに理解されたいなんて、不毛な願いなんだと思う。

それを、うまく享受すべきで、
そして、うまく生きていくしかない。

たけど、理解されたいなんていう、
不毛な願いは、本能なのでは、とも思ったりする。

あー、理解されたいって、
それって、無償の愛みたいなもんだよね。

あー、なんか、うん。

とりあえず、私が欲しいのは、私のクローンであって、白馬の王子様。
まぁ、つまり、存在しない、ということ?かな。

それで、だから、いらないと思ってしまう。
---------------------------------------------------

2021/11/9 夜中のワタシ。

ぜんっぜん笑い話なんだけど、ふつーに生きてて、やっぱ喋れないこととか、どんなにお喋りな私でも喋れないこととか、なんか同じような匂いとか、あるんだよね笑

別に今更、そこに戻りたいわけでもなんでもないけど、それが結局自分の原点でもあって、つまんないけど、そんな笑い話できるのは悪くない。

なんかね、全てが嘘っぱちの世界にいる気がするんだよねー。頑張ってるワタシとか。別に、明日も明後日も、ここで生きていたいし、まぁそれなりに頑張るんだけどさ!!!!

いやー、まじでクズ!と思う。笑い転げて、クズって言って欲しいだけなのかも。根本、たぶん、めっちゃクズ。で、頑張ってるねって言ってもらいたいだけなんだよね。同じ匂いすると、ちょっと、ほっとするよね。
---------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?