見出し画像

結婚したよ

【ご報告】
ダンサーの海良さんと、2022年7月16日ナナイロの日に入籍しました!🌈

一緒にいてとても楽しく、私の仕事のことや性格も含め全てを受け入れてくれる優しい人です。
これからはお互い大好きなエンターテイメントを続けながら、ナナイロの虹のようにhappyな家庭を築いていきたいです!

お仕事や音楽活動はこれまで以上に一生懸命頑張ります!
今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・ 

いやー

これの投稿ボタン押す時どれだけドキドキしたことか、、、、

私のこと恋愛対象で見てる人はほぼおらんやろうけどw

それでも、お客さん減るだろうなあとかフォロワー減るだろうなとかいろいろ考えたよ🥲

でも嘘はつきたくないし、どんな形であろうと関わってきた人には隠したくなかったので、勇気を出して公表しました!

夫婦揃ってエンタメを盛り上げれるようにこれから頑張っていくので、変わらず応援していただけると嬉しいです😌

海良のダンスも応援してくれると尚嬉しいです✨

私たちは生徒被り結構していてw

「恩師と恩師が結婚するなんて嬉しい」

とたくさんお言葉いただいて、あー先生やっててよかったと感じた瞬間でした😌

楽しい家庭をつくります!よろしくお願いします🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?