見出し画像

ナナイロの日🌈

2022.7.16
かけがえのない1日になりました。
(今までにないほどの長文書かせてくださいw)

私がプロデュースしているアイドル
「ナナイロ☆ドロップス」の
2ndワンマンライブ、
そして私が代表を務めるKOKO projectがはじめてプロデュースするアイドル「白ウサギの夢」「ILPIN」のデビューライブを1日に詰め込んだ勝負の1日🔥

ここ数ヶ月ずっとここに費やしてきました。
ナナドロも白ウサもILPINも、メンバー選びから携わり、レッスン、作詞、振付、衣装、SNS管理、グッズ製作、、、いろんなことをイチからチームで作り上げてきました。
そして今回のライブも全体演出や動画製作まで全て自分達で。
思い入れがハンパない1日でした。

まずご来場いただいた皆様の笑顔に泣けました。私のライブに来てくれてるお客様の姿もあり、泣けました。
保護者様の笑顔に泣けました。
大好きな関係者の皆様が大切な時間を割いて見に来てくれただけで泣けました。
そして他の仕事関係の皆様、この日のために時間をたくさん使わせてくれて、、、
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてナナドロ運営手伝ってくれた、かな、つぐ、みゆう、社長のかんばさん。
KOKO projectのメンバーたち。
本当に信頼できるみんなが周りにいてくれて、すごくすごく幸せだなと思いました😌ありがとう。

そしてナナドロ、ちびどろ🍬
本当みんながかわいくて仕方がない!
みんなは生徒って域じゃなくて、もう立派な仲間たちです。いつも変わらずそばにいてくれて、本当にありがとう。
パフォーマンス最高でした!昨日に関しては本当なにも言うことはないです!今まででダントツ一番よかった💓
全員が常に努力を欠かさない子たち。本当に素敵なんです。私のやり方は間違ってなかったんじゃないかと、うぬぼれてしまうくらいw本当に一人一人がすごく素敵に成長してくれたよね😌
どこに出しても恥ずかしくない最高のメンバーです!

白ウサ🐰ILPIN⭐️
みんなを合格にして本当によかったと思いました。
白ウサは最後の最後すげー怒ってしまい、泣いて泣いて。どうなることかと思ったけど二週間で見違えるくらい成長したね✨これからもっと輝くshining wayを歩んでいこう❣️
ILPIN、パフォーマンス最高だった!常に努力努力の二人。これからが本当にたのしみ💓あなたたちは正真正銘のSUPERNOVA GIRLS!新しい時代を担う存在になっていこう✨

KiKA、megu、にしじままい
白ウサ、ILPINデビューおめでとう✨
本当にありがとう💓
みんながいないと私は何もできないのでw大切な大切な、かけがえのない仲間です。

この写真が撮れたこと、私にとってすごくすごく意味がありました。
私の宝物たち。みんなかわいいでしょ?🥰笑

大好きな人がこんなにも集まってくれたナナイロの日。私が私に生まれてよかった!周りの人たちに助けてもらいながら生きてます。今日という日を一生忘れません!

いつかナナジェミも一緒に、、、💓
これからも上を目指して、全員で突き進みましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?