見出し画像

自己紹介と十色の書く記事について

どうも初めまして、結城 十色(ゆうき といろ)と申します。
いたって普通の、どこにでもいる会社員やってます。
特段高収入でもなく、特段美男美女でもなく、特段高学歴でもなく。

そんな一般人が書く、「これまでの人生の備忘録」。
皆さんが同じような場面に遭遇した時に、ちょっとでも助けになったり参考になるといいのかなと思います。

記事は大体4~5分で読めるボリュームにする予定です。
結論を頭に書きますので、時間のない方はまずそちらをご覧いただき、気になる方は内容をしっかりと読んでいただければ。

それでは一般人の人生備忘録、お楽しみくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?