見出し画像

㊗️初投稿!!🎉🎉

初めましてYuuKです!

とりあえず2019年、思い付いたら初めてみようということで、初投稿!!

ちなみに写真は飼っているハムスターその名もボブです😆メスですが笑

初投稿ってことで
無名ですが今後の志について書いてみたいと思います。めちゃ短いです笑

お酒が好きなので
お酒を飲みながら出会うことのない
色々な人と関わり、共に未来を作っていきたい!という思いから
ツイキャスライブをのんびりやっております

お酒→人を繋ぐ

求める未来→ワクワクすること

とまぁ参加型の企画を始めよう!
と思っておる次第ですはい

そんな感じで

企画→実行→結果→反省→企画

をやりながらこのサイクルをいかに早めるか
試行錯誤していきます!

ぜひ興味あるからはフォローもしくは
ツイキャスライブ見に来て下さい💁‍♂️

ツイッターID:@YuuK369

では!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?