毒マシマシの強め

色々な先々の心配とお金の不安に疲れたので自分がとにかく面白いと思った事でもnoteに書いてみます。
全部毒がマシマシの多めだから誰にも共感されないかもですが。

お笑いネタ番組であまり面白くないけど撮られるの意識して無理矢理笑ってる感がある女性タレント
パーナリティがメインで話してるのに無駄にしゃしゃり出てきて喋ってきて全然面白くないトークと相槌をして邪魔してくるラジオの裏方のスタッフ
面識ない人から高級な物を貰おうとしてTwitterにAmazon欲しいものリストを書き過ぎて常識からずれてる人
お笑いライブ出演者数を増やせば比例してライブに来るお客さん増えると思い込み過ぎるお笑いライブ主催者のライブ告知のツイート
視聴者数を増やそうとして色んな要素を書き過ぎて見てて疲れるTVerでの番組のサムネ
虫がたかるだけの道に放置されたお菓子
牛丼屋で味が薄すぎる味噌汁
プロ過ぎて笑っていても目の奥が全然笑ってないプロ仕事の人
明らかに自分の素とキャラを使い分けて仕事してるんだろうなと思えてきてしまう女性アイドルの独特な喋り方
ワイプでしっかりと爪痕残そうとしてるが空気読めな過ぎてあまりに見ててしんどい女性タレント
過剰に女性の色気出せば人気になると思った結果失敗してる系のASMR動画
ただただうるさいだけで面白くない男性パチンコライターのパチンコ台の説明動画
後輩に過剰に偉そうにしてる事がどう考えても大間違いの我が家杉山さんがハライチ岩井さんにちゃんと怒られてる我が家のYoutube動画
美容家が狂ったように美意識高過ぎて変な顔面マッサージする所
クイズ番組でクイズ正解知ってて知らない顔してから残り数秒で突然分かったと下手な芝居をかましてくるインテリで飯食ってる男性タレント

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?