見出し画像

【投資】投資初心者の僕でも楽に16万円儲けた銘柄紹介

割引あり

こんにちは😃

投資をはじめて二年になるゆうじろうです。

今回は、投資初心者でも簡単に儲けられた銘柄をご紹介します。

投資をはじめてから、数十銘柄に投資をしてきましたが、買ったり負けたりを繰り返してきました。もともと投資の勉強はしてませんし、サラリーマンだとずっと張り付いているわけにも行きません。そんな境遇の方の参考になればと思っています。


1.投資初心者のための儲かる銘柄選び法とは?



ずはり、きちんと優待があること、配当利回りがあることかと思います。
株で有名な桐谷さんもよく行っていることですが、総合利回りが4%以上のものを狙うといいと言いますよね。僕が今回紹介するのもそんな銘柄のものになっています。
配当金だけというのも嬉しいですが、優待には税金もかかりませんし、大事なニーサの枠を消耗しなくて済むので数ヶ月〜半年ほどの中期トレードにはぴったりかと思います。


2.実際に成功した銘柄の紹介!

ここから先は

672字 / 1画像

いただいたサポートらクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!これからも有益な情報発信が出来る様に頑張ります!