見出し画像

noteで人生を変える。

一記事目。アカウントを作ってから早2ヶ月。いざ書くとなるとなんだかぞくぞくする。自分用の日記みたいに綴ってこうと思う。細かいことは後々書いていくとして、今日はnoteを書きはじめる理由と、私の人生のモットーについて。


題名にした通り、noteで人生を変えたい。そう思った。noteを書く理由。

•noteを書いて頭の中を整理するため。
•noteでたくさんの人と繋がって、自分の可能性を広げるため。
•自分の気持ちを文にして整理し、自分に嘘をつかないように生きるため。

noteで自分のことをもっと知って、たくさんの人と繋がって、自分の気持ちに素直に行動したら人生を変えられる。そう思ったから書く。


自分の人生のモットー。

素直 感謝 冒険

何事にも素直に。どんなに小さな事でも感謝の気持ちを忘れない。わくわくぞくぞくするような冒険に満ちた人生。この三つはいつも自分の行動の軸として忘れないでいたい。


#素直感謝冒険




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?