石黒祐一の「オートミル」

石黒祐一です。

筋肉を大きくするには、トレーニングだけではなく食事の管理も大事です。
食事が7割、トレーニングが3割といわれるほど食事は重要なんです。

オンシーズンの今、減量が辛い時期ですが、最近はオートミルに助けられています。
オートミルは効率よく必要な栄養をとるのに適した食材です。
腹持ち・消化が良く、身体に負担がかからない、、、ボディビルダーの味方の食材。
オートミル、凄いんです。。。

私は、筋トレ前やスイーツを欲している時にオートミルをよく食べています。
オススメの食べ方は、甘い味のプロテインにオートミルを混ぜる。。。
トロッっとした食感のスイーツになり、すごく美味しいです。

皆さんも是非、プロテインにオートミルを混ぜて食べてみてください!
石黒祐一でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?