石黒祐一のグッとくるSONGS「あんたのバラード」

石黒祐一です。堂々たるアラフィフです。

ちょっと上の世代にはなるんですが、世良公則&ツイストってバンドがありました。

矢沢永吉とか、サザンオールスターズとか、日本のロック最盛期を築いた方々ですよね。

今はツイストは解散して、世良公則さんのロソ活動になってます。

ライブもいきました。感動。

世良公則さんは1980年代、とにかく色男として認知されてましたが、スカした感じではなく、アツいロックシンガーでした。

演歌ロックともいわれる歌い方は、感情をモロに声色に乗せたもので、痺れます。

今の歌手にここまでアツい方はいないですよ。

感動しちゃうなあ〜。

特に、あんたのバラードって曲が大好き。

バラードなのに演歌ロック!感情をモロに入れた歌い方がカッコいい!男臭い!

石黒祐一のグッとくるSONGS「あんたのバラード」でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?