石黒祐一の実家帰省の巻「妙高市」

石黒祐一です。
上越市にてフィットネスジム「フィジカルアチーブメント」を運営しています。
上越市は雪深い土地ですが、妙高市はもっと雪深い。
なんせ山で、スキー場とかペンションが沢山あります。
勿論温泉もあります。
フィジカルアチーブメントの仕事納めが、本日12月28日でしたので、明日から帰省します。
親孝行ということで、高齢になった両親をつれて地元「赤倉温泉」に宿泊します。
まあ実家から歩いていける距離なので、旅行感は皆無ですが、家事のことを忘れてゆっくりしてほしいです。
従妹も招いたので、賑やかな会になりそうだ。
足腰の弱った両親を見ていると、なんだか切なくなります。
上越市と妙高市が近いので頻繁に帰省できますが、あと5年先、10年先といつまでも元気でいてほしいものです。
石黒祐一でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?