石黒祐一のこの冬したいこと!自室改造!

石黒祐一です。
いやあ、とにかく寒いですね。
新潟県ではこの早い時期に豪雪です。
例年は1月後半に積雪が集中するんですが、大寒波が12月中旬~下旬にやってきています。
柏崎や長岡、新潟でも積雪がすごく、通行止めや立ち往生が発生。
24時間車の中でせいかつしたかたもいるとか。

なのでぼくはこの冬は家にこもりたいと思います。
なにもトレーニングをさぼるわけじゃない。
自室にトレーニングルームを作っちゃおうかと。
筋肉に携わる者のあこがれです。
これで暖かい部屋で筋トレがゼロ移動でできちゃいます。

部屋に籠ってお酒を飲んだり食べすぎたりしないように気をつけないとね…。

石黒祐一が運営するフィットネスジム「フィジカルアチーブメント」は年末年始お休みをいただきます。
実家のある妙高市は雪がとんでもないことになりそうなので、除雪に駆り出されてきます。
石黒祐一でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?