見出し画像

明日からAfterglow箱イベ!

再びこんにちは、ゆと申します。


イベント終了翌日のお昼は次のイベントが発表されるのでうきうきです。

というわけで明日からはAfterglowのチャレンジライブ。新楽曲の『SENSENFUKOKU』も公開されました。

画像1

10月からアフロ第3章ポピパおジャ魔女コラボモニカRASさよひなそしてパスパレ第3章ときたので、そろそろ日常回が待ち遠しいところなのですが、おととい昨日のサウンドオンリーライブの勢いそのままに2020年はアフロで駆け抜ける感じですね!


先日のパスパレ同様、アフロ星4確定ガチャも実装。このガチャやりたかったからここでアフロイベなのかしら…?

アフロメンバーはわりと来てくれているのですが、ぜひひまりちゃんとのご縁がありますように!

上原ひまり[目指せ大成功]2

上原ひまり[みんなで、また一歩]2

(よろしくお願いします)


昨日のサウンドオンリーライブもとっても楽しかったです!

音だけってどんなだろう?と思っていたのですが、書き下ろしイラストにメンバー同士の掛け合い、客席のサイリウムの演出などなど、音+イラストのみとは思えないほど大興奮でした。彼女たちが普段こうやってライブしているのかと思うと込み上げてくるものがあります……。


さらにさらにパスパレのサウンドオンリーライブも発表…!

そういうスケジュールで第3章とライブを配信していくと思われますが、今後のパスパレとハロハピも期待大ですね。


引けたけどまだ育てられてないアフロメンバー、育てるぞー!

いつもご覧くださり、ありがとうございます。 そしてはじめましての方。ようこそいらっしゃいました! いただいたサポートは、夕食のおかずをちょっぴり豪華にするのに使いたいと思います。 よかったら、またお立ち寄りくださいね。