見出し画像

書きたいことも書けないこんな環境じゃ

こんにちは、ゆと申します。


今日は、機械に嫌われっぱなしです。

大学入学時から使っていたパソコンを、2年前に買い替えたのですがその子がどうにも使えない子で困っています。パソコンにあまり強くない私、TwitterとYouTubeと文章執筆と検索だけできてくれればいいのに、それすらくるくるくるくるされる日々。

朝から書きたいことがあって、入れたい動画があったのでSwitchを起動したのですがうまく端末に保存できない。どうにかこうにか場面の切り出しは成功したのでいざ書こうと思ったらダイナブックが沈黙する……。


「ダイナブック 重い」で調べて、いらなそうなソフトをアンインストールして何度目かの再起動をかけているのですが、あまりうまくいく気配がありません。悲しい。

便利な世の中のはずなのに、今伝えたいことを今作れない。中古のMacでも買おうかなぁ。

何も生産できないまま終わってしまった午前中でした。周回すらしてない。ちゅん。



いつもご覧くださり、ありがとうございます。 そしてはじめましての方。ようこそいらっしゃいました! いただいたサポートは、夕食のおかずをちょっぴり豪華にするのに使いたいと思います。 よかったら、またお立ち寄りくださいね。