見出し画像

ポンデリングに支配される

特急1時間半かけて通勤する仕事がある
帰りはいつも夕方でお腹が空いてる

最近駅の施設が新しくなりミスタードーナツがはいった
近所にミスドがないわたしにとっては嬉しかった

ミスドですきなドーナツといえば
・オールドファッションハニー
・エンゼルクリーム
・ゴールデンチョコレート
・ポンデリング

いつもどれかは必ず買っている
しかもポンデリングは絶対に買う
あとは新作かな

この日もポンデリングの
ゴールデン&ストロベリーを買った

もちもち食感にゴールデンのカリカリと
ストロベリーの甘さがとてもよい

でも食べ進めていくうちに思いはじめる

あれ?こんな味だったっけ?
もっと美味しい気がしてたんだけど...

そして思い出す

これ、いつも同じこと思ってない?

いつも食べながら思い出す、これじゃなかった感
わたしの頭はどうしてそれを覚えられないのか...

ミスドといえばポンデリングが定番でしょ!
最近焼きポンデが流行ってて美味しそうだし!
そうじゃなくても皆大好きじゃん!
美味しいじゃん!

と、いつのまにか上書きされる頭の中
そしてまたポンデリングを買ってしまうわたし
もはやポンデリングに支配されているのかもしれない🤣

さて、次回ミスドに行くことがあれば
やっぱりわたしはポンデリングを買ってしまうのでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?